「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

インフルエンザ全快!

2019-01-28 20:26:44 | Weblog

まずはオカリナ仲間のNさんお見舞いありがとうございました

今回2人して寝込んでしまい、しみじみと健康のありがたみを感じました

幸い、お散歩代行は1日だけで済み『ペットシッター まおの手』さんにお世話になりました

 

 

さて全快後のお散歩へ行ってみよー

 

 

 

途中、人の家の庭をのぞき込んで何してるの?

 

 

 

今が寒さのピークだけど、街のあちらこちらには春のきざしであるスイセンの花が

 

 

ここなんか、フェンスのすき間から伸びてますよ

 

 

お散歩で春を発見するのが楽しみです

 

 

 

ところで、秋田犬をネット検索していたら、こんな漫画を見つけたので思わず注文してしまい、本日届きました イラストがゆきにソックリなんです

 

 

中を開くと、こんなんや・・・

 

そんなんや・・・

 

これなんか、ゆきより白い部分が少し多いぐらいで、ホントそっくり

保護犬で生後10か月でもらったこと。メスで体重25kgなこと。そして内容を読めば読むほど、性格までもゆきソックリ

 

 

九州で保護されたということで、ゆきの群馬からだいぶ離れてるけど、親戚じゃないの?

 

 

そんなことより眠たいみたい

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ&ママ、ほぼ同時にイン... | トップ | 雪降ったー(ちょっと) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿