「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

雪降ったー(ちょっと)

2019-02-03 20:47:56 | Weblog

先日の朝、起きたら我が家の前の畑がまっ白に

 

 

朝さんぽで裏の公園に行くと、ところどころ積もってましたよ

 

 

なんか、いつもよりアチラコチラをクンクンしているみたい

 

 

公園の前の空き地に行っても、クンカクンカ

 

 

 

そして、スクっと立ち上がった瞬間、おおっととても凛々しい~

 

 

まさに秋田犬って感じ

 

 

さてさて今日ですが、先日の雪は跡形もなく溶けてしまいましたが、天気はとても良いですよ

 

 

パパが畑から収穫してきました、ハクサイとブロッコリー

コラハクサイをカミカミしないで

 

 

お散歩に行くと、何やら感じている様子

 

 

奥の階段に、ネコちゃんが隠れてたんだね

 

 

近くの小学校の中に入ると、近所の子どもたちとバッタリ

遊んでもらいました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ全快! | トップ | 今回はそこそこ積もりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿