「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

冬休みでーす

2014-12-27 23:32:25 | Weblog

今年はどんなクリスマスをお過ごしになりましたか?

我が家は、いつものとおりケーキを予約して、美味しく頂きました

 

こういうのには、お金を惜しみません

 

 

そんなとき、沖縄からプレゼントが届きました

『何ですかぁ?

開いてみると・・・

 

 

おおっシークワーサーではないですか

熟しているんで、皮をむいて食べられます

おじさん ありがとうございます

 

しかも、底には青パパイヤまで

こりゃ早速使いましょう

 

 

 

今年は寒い日が多いようです

そんな中、あそこに見えますのは・・・

 

 

ひさびさ登場くろすけ校長先生

 

 

クリスマスが過ぎてしまいましたがトナカイになってご挨拶

『みなさーん いよいよ冬休みに入りまーす カゼが流行っていますので、お外から帰ったらしっかり、うがい手洗いをしましょうねぇ。おわり

 

 

そして、児童たちと記念撮影

 

 

そのあと、いっしょに遊ぶ、くろすけ校長先生

 

 

またまたコッチでも記念撮影

人気者だなぁ、校長先生は

 

 

『みんな新学期には、元気な顔を見せてくださいねぇ』

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末なのに、やる気がでませーん | トップ | 新年、あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿