「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

年末なのに、やる気がでませーん

2014-12-21 19:03:25 | Weblog

今日は少し寒さが緩みました

久しぶりに、かめどんを庭で日光浴させるか

 

 

陽に当てると、うれしそうに動きまわるんですよ

 

 

庭にでたついでに、キンカンの実は食べられるようになったかな?

 

 

あっ鳥に食べられてる

と、言うことはもう甘くなったということなので一個たべてみると・・・

甘い

今年はキンカン、豊作です

 

 

あと、ついでのついでに、以前買ったチューリップの球根を植えました

 

 

さぁ、今までグータラしてたから動かないと

(パタパタパタ ※スリッパの音)クリスマスの飾りつけをして、っと(今更

 

 

あー忙し忙し

『全くもう 前から少しずつやっとけばいいのに・・

そう言うなくろすけ

 

 

玄関にリースを飾って・・・

 

 

玄関の中にも飾って・・・

 

 

『あれ?終わったのかな?』

 

 

『ママさん、もう休憩ですかぁ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に冬将軍到来 | トップ | 冬休みでーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿