「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

くろすけ危機一髪!

2009-07-19 17:28:35 | Weblog
散歩から帰り、くろすけを台に載せ水をかけてるときでした

イメージ(この画像だけは13日のです)


くろすけの足元が轟音(ごうおん)と伴に崩れ落ちました

地面に叩きつけられたくろすけ大丈夫か





『何があったの?』という感じで無傷でした

それどころか、落ちたそのままのポーズで『お水かけて~』と、おねだり

台は、木が腐っていてぐらついてたので、そろそろ危ないかなとは思ってましたが・・・ くろすけの体重を支えきれなくなってしまいました

でも明日からどうするの?

ご安心を パパがすでに2号機を製作し完成間近です


『ボクが載っても大丈夫ですか~?』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます!! | トップ | ご近所の不思議なモノ パー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい・・・^^; (seama☆)
2009-07-20 07:41:49
くろすけ君
相変わらずの、ナイスリアクションだね
倒れたまんま・・・その格好で水浴びだなんて・・・
くろすけ君にしては・・「そんなの関係な~い」ってか 

くろすけパパの2号機も、いい感じですね 
家のパパは・・・
建築関係のお仕事をしてるので、日曜細工はお手の物なんだけど・・・
重い腰が中々上がんなくて・・こういうのは、全て私がやっちゃうんです
ゴリマッチョ を、その気にさせるまでが・・大変なんだ 
返信する
いつみても (うみつばめ)
2009-07-21 10:36:12
やっぱ 可笑しいよ~
くろすけ君は・・・
落ちたまま水浴びって~ アハハ
いつもくろすけ君には 楽しませてもらってます。2号機もいいじゃないですか~
くろすけパパはなかなか器用とみましたよ
いっぺーじょうとう~です
これでくろすけ君も安心だね


返信する
何が何でも水浴びデイ (kurosukemama)
2009-07-21 16:33:12
seama☆さんへ

散歩から帰ってきたばかりのくろすけ君は
体が燃えるように熱くなっているんでしょうね
とにかく水・水・水かけてのおねだりポーズです。他のことにかまっちゃ居られないって感じです   そんなもんだからパパは超特急でくろすけ君の水浴び台を1日で仕上げてしまいました。  くろすけの事になると何でもちゃっちゃと済ませてしまうのです。
優先順位は、くろすけ君がいつも1番・・・ママとしちゃ~ちょいと複雑な気持ちかな
返信する
褒めすぎると大変な事になりそう (kurosukemama)
2009-07-21 16:57:55
うみつばめさんへ

くろすけパパは日曜大工はきらいではないです。  そして私たちの家のリフォームも自分でやってしまおうと、なにやら密かに計画をたてているみたいです。私としては犬、猫の家ではないのでプロにまかせたいのですが
パパは着々と構想をねっているみたいです
パパを褒めると、図に乗って計画を実行して
我が家をぶち壊しかねないな~なんて心配しているのだ
返信する

コメントを投稿