「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

ヤッター・・・

2010-02-18 21:31:51 | Weblog

コチラは、早朝から雪が降ってます

後の畑は真っ白

 

 

 

 

くろすけの体に、雪が積もるのが分かりますか?

 

 

 

よ~し午後のお散歩は、くろすけと雪遊びだー

 

 

 

 

しゅっぱ~つ

日当たりのいいとこは、溶けてしまってるけど・・・

いつもの広場は、きっと残ってるぞ~

 

 

 

あれ?

『雪がゼンゼンありませ~ん

 

 

 

そりゃそーですよね
昼からは晴れてネコさんが日向ぼっこしてるくらいなんだからね

また次の機会を期待しましょう

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さーて結果は・・・ | トップ | いただきまーす »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラッと晴れ (ラブラなピコ)
2010-02-19 23:04:33
ピコ犬です。
おいらが住んでる関西のH平は毎年雪が積もって三月の始めまで日陰に残るのですが今年はありません。
だから、くろすけが住んでいるおいらのふるさとは冬の朝は寒くても昼はカラッと晴れるから雪は来年のお楽しみかもね。
天気は晴れの方がいいさー!
           ピコ犬
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-02-20 17:00:56
車の上にいるネコちゃん
うちのポパイの彼女にそっくりです
雪が降っても散歩に行くくろすけ君のたくましさ・・・私のワンコ達もそうあって欲しいけど・・・無理だね
返信する
寒さは底を打ちました (くろすけパパ)
2010-02-20 20:44:57
ピコ犬さん

こちらでは、もう雪は期待できないかなぁ
積もるような雪が降るのは2月の初め位までだもんね
今日は久々に晴れたのでやっぱりウレシイですね
返信する
ソックスと勝手に名前をつけました。 (くろすけママ)
2010-02-21 08:08:42
うみつばめさんへ

車の上の猫は足の部分が靴下を履いたように
白くなっているので、勝手にソックスという名で呼んでいます。人懐こい猫で、おっとりしていて可愛い猫です。

ここ最近、沖縄も寒かったようで
ストーブの前に陣取っているバディーちゃんや
毛布にくるまっているブッシュ君に
おもわず笑ってしまいました。
返信する

コメントを投稿