「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

さーて結果は・・・

2010-02-16 21:33:09 | Weblog

初めて、こういうのに応募してみました

マッタクもって、親バカならぬ飼い主バカです

 

 

そして結果は・・・

 

 

 

惜しくもトップのさわやか・ほほえみ大賞は逃したものの、
ワンワン大賞受賞です

 

 

 

賞品は・・・

ンコすくいスコップと、お散歩バックでーす

『どお?カッコイイでしょ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんは渡しましたか? | トップ | ヤッター・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♪ (seama☆)
2010-02-17 19:12:29
ワンワン大賞おめでと~う
さすがだね・・クロスケ君
今後もこういう機会があったら
ドンドン応募しちゃってね~
沖縄から応援してるよ~
返信する
やったね (うみつばめ)
2010-02-17 20:58:30
キャーくろすけく~ん
凄いジャ~ン
おめでとう~
この子はいい表情するもんね~
賞を受賞したのには納得だよ~
さすが~凄い~
私もこんどこんな企画があったら
応募してみよ~っと
くろすけ君には負けないぞ~(バディーより)
な~んてね
返信する
応援ありがと~! (くろすけママ)
2010-02-17 21:59:51
seamaさんへ

親バカなパパはくろすけ
みんなに紹介(自慢?)したいみたい
今回はブログで使用した写真の中から
おかしな顔のくろすけを送ったのですが
次回はトップの賞を目指して
くろすけの面白い写真をたくさん撮り溜めて
コンテストに備えておくに違いありません

応援してくれるファンがいると思うと
やる気が出てきますね
返信する
つぎはTV出演か (くろすけママ)
2010-02-17 22:13:12
うみつばめさんへ

今回ワンワン大賞をとったので
これに気をよくして
「次はポチタマにでも・・・」とパパが
大いなる野望をたぎらせているのではないかと心配です。
返信する

コメントを投稿