「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

初雪!

2011-01-16 17:57:34 | Weblog

早朝から雪が降り始めました

2時間ぐらいでやみましたけど、只今マイナス1度寒い寒い

くろすけの朝のプチ散歩・・・行きたくなーい、なんてならないかな?

 

 

『ちょうどいいぐらいじゃないですかー

雪が舞う中、ゆうゆうとオシッコをするくろすけ

 

 

『ハースッキリしたんで帰りますかー

 

 

 

う~寒かった~

『ねえタオルの引張りっこしよ~

まったく、寒いと疲れ知らずだなぁ~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ愛用のソファーが大好き | トップ | 南国植物ガンバレ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2011-01-16 19:07:08
千葉もが積もったのですネ
気温がマイナス1℃なんて聞いただけで
寒~~~い
それにしてもくろすけ君は元気ですねぇ~
寒さに強いくろすけ君
見てたら私も元気もらえます
返信する
今期、初の積雪 (くろすけママ)
2011-01-17 15:00:27
マリリンさんへ

最近寒い日が続いています
寒いのでくろすけの散歩の時間まで布団かぶってミノムシ状態になっている事が多々あります
容赦のないくろすけは寝起きのママの体を気遣う事無く、散歩で元気に暴れまわり
力強いくろすけに引きずられるように散歩しています
冬の散歩は力勝負です、体力のないママはひぃ~ひぃ~言っています
返信する

コメントを投稿