「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

ゆき、アップで訴える

2017-11-11 18:06:41 | Weblog

パパです どこに行ってきたかと言いますと・・・

 

 

畑です

今日はダイコン、ブロッコリー、キャベツを収穫しました

 

 

 

ブロッコリーなんて、こんなに大きんですよ

 

 

 

でも、ゆきが何か言いたそう

 

 

 

 

 

 

ホント肉食女子なので、ドッグフードのカリカリ上にレバーでものっけないと、なかなか食べてくれなくて困っています

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋深しぃ~ | トップ | 枯れ葉舞う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきちゃん (うみつばめ)
2017-11-17 16:38:55
お久しぶり♪前のブログ見ました。
そうそう♪私がブログを始めて
それで 進めたんだよね。
私がブログ始めたのは、2008年6月です。
やがて10年になります。
最近は 更新してないけど・・・
ゆきちゃん 可愛いね 
良い子だね♪性格が良いね♪
私・・:実はチャッピーに、おもいっきり噛まれました。
指だけど。。。最悪です。
返信する
何て言えばいいのやら (ゆきママ)
2017-11-20 15:24:03
うみつばめさんへ

飼い犬に噛まれるのはつらいですね

以前にゆきの歯が私の鼻の骨に当たって血が出た事があって、おもいっきり怒ったらおとなしくなりました。
悪い事したら、しっかり怒ったほうがいいと思いますよ

人を噛む犬は殺処分の対象になる国もあるので
チャッピーのためにもしっかりとしつけしたほうがいいかも

指お大事に
返信する

コメントを投稿