「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

朝晩、めっきり冷え込むようになりました

2019-12-01 20:22:32 | Weblog

落ち葉の上を歩くと、サクサク音がして、いかにも秋っぽい感じ

 

 

お散歩していると、あちらこちらに季節を感じます

 

 

昨日は、この辺でも霜が降りるほど冷え込んだんですよ

 

 

ウチに戻りましたゆきがお腹に巻いているのは、以前からある唐草模様のハラマキ

でも、パパが「なんか女の子っぽくないなぁ~」ということで、買ってきましたよ

 

 

ピンクのハラマキ

 

 

喜んでいる?ような、ゆきをご覧ください

 

 

 

これで寒い冬も安心

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念すべき第1111回! | トップ | かめどん大脱走? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿