「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

夏の定番

2010-07-10 22:48:03 | Weblog

『ママさ~ん こっちこっち

お散歩途中で、のどがカラカラのくろすけ

水道のとこで呼んでます

 

 

 

蛇口をひねってあげると・・・

 

『ごっくん ごっくん ウンうまい

さあ水を飲んだし行くか

 

 

 

『待って~ いつものアレをしてくださ~い

ん?あっいつものアレだね よし

 

 

 

ジャジャジャジャジャ

『うっほーたまりませーん

 

 

 

『ふぅ~・・・・・』

なんだか、サウナから出て水風呂に入ったオヤジのようですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前の由来 | トップ | 夏の定番ぱーと2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~気持ち良さそう! (マリリン)
2010-07-11 16:12:41
水道のある場所は何処なのですか
公園でもなさそうだし

くろすけ君のゴックンと飲んでる格好が
ちょうど飲みやすい姿勢なんですかね

寝そべってお水を掛けてもらって気持ち良いんでしょうね
返信する
近くの小学校です (くろすけママ)
2010-07-12 20:56:32
マリリンさんへ

水道のある場所は通り抜けによく使う
近くの小学校です
地下水なので夏は冷たい水が出ます
しかし、土日の学校が休みの日しか使えません

くろすけは普段は立って水を飲むのですが
水をジャバジャバかけて貰いたい時は
蛇口の下に座り込んだり、寝そべったりして意思表示をします
思い切り水が使える水道があるところは限られているので
くろすけの欲求に答えられない時もあり、そんな時はかわいそうになる位
くろすけはヘロヘロにヘタってしまいます
なので、夏の散歩は水道の場所に気をつけてコース取りをします
返信する

コメントを投稿