「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

みんなノンビリ

2011-06-08 19:25:24 | Weblog

梅雨真っ盛りの晴れ間です

日当たりのいいところはアジサイが咲き始めました

 

 

 

我が家のまわりを縄張りにしているボス猫(ウチでは「カツラ猫」と呼んでますが)は、珍しくノンビリしてます

 

 

 

そして我が家のボス犬も天気にかかわらずノンビリしてました

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年欠かせません | トップ | 収穫だー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2011-06-09 10:39:05
愛知も梅雨にはいってるもののほとんど雨が降ってないです
梅雨の晴れ間が多いような。。。
洗濯物の渇きが良いのとお散歩が助かりますけど

カツラ猫 頭がカツラを被ってるように見えるからでしょうか

くろすけくん体格はボス犬のようですがとっても表情(笑顔)が可愛くて
返信する
真ん中わけのカツラ (くろすけママ)
2011-06-10 23:19:57
マリリンさんへ

そうなんです。カツラをかぶった感じに見えるのでパパがカツラ猫と名前を勝手につけました
ボス猫はにらみの効く顔をしていて態度はふてぶてしいく威厳がありますが
我家のボス犬はなんだかな~ 偉そうにはしていますが
威厳のいの字もありません
返信する

コメントを投稿