「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

もうすぐ四十九日

2016-05-04 12:14:41 | Weblog

題名のとおり、5月9日で四十九日。早いもんです。

一応その日で一区切りということで、祭壇を片付けて写真を数枚飾るだけにしたいと思っています。

そして、くろすけを偲ぶ特集も今回で終了したいと思います。

くろすけが亡くなってからも、多くの方々が見にきて頂いて本当に感謝しています。

もしかしたら、今後も不定期にくろすけのことを載せるかもしれませんので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

 

また、前回くろすけの後継者探しをしていると申しましたが・・・

そのことについて、皆様にご報告をすることがあるかもしれませんので、お楽しみに

 

さて、特集最終回と行きましょう

 

 

家の中でもよく遊んでました

 

 

 

掃除機にライバル心を燃やしたり・・・

 

 

 

ワタシが乗って「ハイヨー」とか言って(決して虐待ではありません)一緒に遊びました

 

 

 

お散歩に出れば、高いとこが平気なもんだから・・・

 

 

どこを歩いているかと思えば・・・

 

 

 

こんなとこで、ハラハラしてました。

 

 

 

途中、大あくびしてみたり・・・

 

 

 

夏の暑い日は、途中でビシャビシャになるまで『水かけてー』とアピールしてました。

 

 

 

そして、冬の寒い日と言えば・・・

 

 

 

焼きイモを買って、くろすけと半分っこしてました。

 

 

 

私たちは、くろすけのことを一生忘れることはないでしょう。

だって家族ですから。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろすけの仲間たち | トップ | ニューフェイス誕生? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redcat)
2016-05-05 23:35:40


これは、高級ブランドのダイソンですかな、凄いライバルがいたんですね

  子供も大人も大事に育てて失った時に初めて本当の悲しさを知るものだと改めて感じます。

  親孝行したい時におや無し。自己満足になるけど、時々、親を食事に連れて行きます。

  若いころ、あまりいい行いはしてないので。何もしないよりはいいかなと、頑張ってます。これも、ペットの悲しいお別れから学んだことです。

  自分も年くったな~と感じます。

  ではまた、みんなで飲みに行きましょう
返信する
Unknown (くろすけパパ)
2016-05-06 20:04:45
れっどきゃっとさん

親はもちろんペットも、いつかは順番で自分が送ることは昔からわかっていたことだけど、いざ亡くなるとやはりショックです。でも今回のことなどから、しみじみと生きていることの大切を感じてます。
また、呑みに行きましょう☺
返信する

コメントを投稿