「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

夏バテなんかに負けるものか!

2012-08-13 21:11:18 | Weblog

さすがのくろすけも、最近夏バテの様子

食欲はいつもどおりなんですけど、少し吐いたりするし、昼間はグテーっと寝ている時間が長いし・・・

やっぱり、夕方の散歩はもう少し涼しくなってからのほうがいいのかな?

今日はパパが散歩連れて行くので、そうしてもらおーっと

 

 

パパです

今日は涼しくなってからのお散歩です

畑の道に来ましたよ

この道は昼間じゃ暑くて、とても散歩なんてできないけど、今の時間はいいですね

 

 

ズンズン進んでいくと・・・

 

 

『あっ

 

 

 

ママが畑の手入れをしてましたよ

ナーベラー、できてる?

 

 

ああっ残念まだ小さいようですね

 

 

 

じゃあニンジンでも収穫しますか?

 

 

 

となりの畑のサトイモ、くろすけより大きくて立派です

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りだ祭りだー! | トップ | ご先祖さまをお迎えしましょう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seama☆)
2012-08-16 11:51:30
美しいはずのママのお顔が・・・
悪いけど・・思わず爆笑してしまいました

くろすけ君にとっては夏は大敵なようですな
涼しい時間帯にお散歩が良いのかもね
返信する
ひで~もんですよ (くろすけママ)
2012-08-17 23:36:11
seama☆さんへ

パパさんはひどいですよ
ママさんを世界中の笑い者にするなんて
だけど誰だかわからないから、よしとするか


返信する

コメントを投稿