「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

祭りだ祭りだー!

2012-08-11 20:53:08 | Weblog

ドーンドーン 夜空に打ち上げ花火が上がり始めましたよ

今日は年に1回の街をあげてのお祭りです

でも、今夜は家からゆっくりと見物

やっぱり人ごみが凄くてねぇぐーたら心がでてしまいました まぁ、来月パパと新潟の片貝というところの花火大会に行くので、そのときに近くでゆっくり見ましょうねぇ

 

でもウチのベランダからでも、結構見えるんですよ

カメラのズームを使えば・・・

 

結構近くに見えるでしょ

 

 

大きい花火も・・・

 

屋根でチョット欠けたけど、キレイです

 

そのとき、くろすけはと言うと・・・

 

 

どーも花火の音が気になるようで、寝ていてもお目目をパッチリ開けていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このまま秋になってくれれば・・ | トップ | 夏バテなんかに負けるものか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿