「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

2年連続!

2011-06-20 21:24:03 | Weblog

地元の新聞販売店主催のペットの写真コンテストで、昨年に続き写真を投稿しました

その結果・・・

 

 

 

ナント昨年に続き、ワンワン賞受賞でーす

受賞理由は、大きいベロと笑顔・・・だと思います

ともかくよかったねくろすけ

 

 

『何かおいしいモノもらえるのかな?

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスそして運動不足解消 | トップ | 入賞祝いの訪問か!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (seama☆)
2011-06-20 22:46:23
クロスケ君・・ワンワン賞受賞おめでとう

ご褒美になにか美味しい物でも貰えたかな?
返信する
おめでとう~♪ (マリリン)
2011-06-21 17:53:15
くろすけ君すご~いやったねっ
やっぱり笑顔が素敵だネ!
ご褒美が楽しみだね
返信する
新聞販売店からいただきました (くろすけママ)
2011-06-22 11:39:52
seama☆さんへ

受賞の記念に販売店から、受賞写真を引き伸ばしたものをカレンダーにしたのをいただきました
これでくろすけの雄姿を毎日拝めます
くろすけ自身の褒美はナッシンぐ~です
返信する
誕生日までおあずけ (くろすけママ)
2011-06-22 11:49:18
マリリンさんへ

くろすけの誕生日(7月5日)がもうすぐなので
誕生日プレゼントとご褒美をあわせて美味しいものでもあげようかな~と考え中です
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-06-22 19:02:59
えぇ~~今年も受賞したんだ~~
やったね くろすけ君
パパ・ママも鼻が高いね
自慢の息子じゃね
私も こんどこういうのがあったら
投稿してみようかな~~
思い出になるしね。
くろすけく~ん おめでとう~
返信する
賞品 (らぶらなピコ)
2011-06-23 21:40:55
ピコ犬です。

くろすけにおいらから賞品として焼き芋をあげよう!

きっと尻尾ブンブン
返信する
何がよかったのかといえば・・ (くろすけママ)
2011-06-24 00:37:07
うみつばめさんへ

連続で受賞したのは
モデルのくろすけが良かったから
それともパパのカメラのうでが良かったからか
いいえ、いいえ、ママがパパにプレゼントした
カメラ の性能が良かったからに決まっています
なんちゃって
返信する
Unknown (くろすけパパ)
2011-06-24 13:27:52
ぴこ犬さん

焼き芋とはくろすけ大喜び
でも暑くなったので今はスイカがいいかも
返信する

コメントを投稿