「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

なんちゅーモノを持ってきたんですかー

2012-02-23 22:48:16 | Weblog

パパがアヤシイものを持ってきましたよ

何でも仕事場のお土産ということですが・・・

もうこの画像で、わかった方は次はアップになりますので、ご注意を

 

 

ギャーコレ何

 

 

 

実は、タイのお土産でイモ虫のから揚げ

もちろん食べられるということですが・・・

 

 

ためしに、くろすけホレッ食べられそうかい?

 

 

 

『パクッ

キャー食べたー

この虫喰い犬~

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉の季節が着々と近づいてます | トップ | ネコたち、発情期に突入! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2012-02-24 23:42:21
くろすけ君 食べた感想は?
いも虫って タンパク質が多い食べ物だったような・・・?
ところで ママさんは食べたのかな?
返信する
フ、フ、フ 食べましたよ (くろすけママ)
2012-02-25 20:03:46
うみつばめさんへ

ものはためしで一匹食べました
中は詰まってなくて空洞で
揚げてあるので油の味の中に
少し苦味を感じました
その苦味が芋虫の味だったのかな~

このタイからの土産を持ってきた人いわく
タイの屋台で食べる揚げたての芋虫は
もっとおいしいそうです

見た目がリアルなので一匹だけでご馳走様でした
返信する

コメントを投稿