思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

オーランドブルーム、ハリウッド殿堂入り続報!

2014-04-03 23:13:42 | 映画・ドラマ

オーランド・ブルーム氏が2521番目のスターとして「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」に加わる式典に登場! 

こちらでまだ動画見れます☆ 

可愛いなぁ♡

 

息子フリン君と共にキュートな笑顔を振りまき、日本でも皆さんツイッターで「リアル天使!!」と朝から幸せオーラ全開です☆

(日本語変……)

こんなちっちゃかったフリン君、

こんな感じを経て、

こんなに大きくなりました!   

 

オーランドと言えば。

やはりレゴラス☆

PJやレゴラスについて言及してましたね。

持っている本は……!

う…美しすぎる!!

と思ったらこんな事もやってるしww

可愛い!!!

格好良い!!! 目線がこっち見てる!!

 

色々な作品に出演しています。

 ←結構好き☆

ヴュルツブルクでロケしてたとか。今なら見に行ってるにゃ~(#^.^#)

  

    

ドイツでエリザベスタウンと三銃士とトロイのDVD買ってきたので、落ち着いたら見ます。

トロイはBD持ってるけど、ヘクトルの独語吹き替えが日本語吹き替えのアラゴルンみたいな声だったのでそれを聞きたくて買っちゃいました(大笑)。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿