思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

9月29日(日)のつぶやき その1

2013-09-30 04:42:01 | スタートレック・SF・ファンタジー

あああああーーーーーorz

最後の一枚・・ドイツの友人がDFBに電話して最後の一枚をゲットしてくれたのにミロ様離脱・・・・・
これで、代表で生で観れる可能性無くなった・・・orz

そして最近の自分のブログの人気記事現在トップが自分の本名載ったページのアドレス曝してた記事だった


@Love_Aragorn うわぁぁぁぁぁ!!!!!
羨ましいぃぃぃぃぃ!!!!!(>_<)


@machidamamamya ・・・・・あれ?wwwww
12時間仕事して頭がお花畑な感じです??
モリアとモルドールが私の頭の中では同じものとして登録されていた模様・・・・・
ごめん、ギムリん&バーリンたち・・・


@bedtown0922 「お前は寝なさい」状態だったようですwww
何か誤解されてるwww
何やら神様がお二人で楽しい会話をなさっていたみたいです(#^.^#)
今日覗きに行ったらお二人でハロウィンのお買いものなさってました。
昨夜は代わりにSPNで天使と悪魔を見てました。


ノーリ「いや、やっぱり胸だろ」ボフール「俺たち尻派だから」グローイン「嫁さんの髭に一目惚れして結婚した」オーリ「何の話?」ドーリ「お前は寝なさい」キーリ「ビルボは?」ビルボ「ごめん、僕足毛派だから」 #中つ国猥談 …これはひどい。


@kurosiro2014 まさしく!オーリは純粋なままでいて欲しいという願望ですww ミュート?!一体何をなさったのですかみるひさんww


良平さん、来週の試合で大好きなグラッドバッハ(ドイツでコーチしていた時代の教え子;と言っても現在ではドイツの英雄達;がフロントにいるのかな)対BVB戦の解説をする事になって、アナに「どっちの肩を持ちますか?」と聞かれ「解説は公平にしますよ?」「では応援は?」(続)


「もちろんグラッドバッハですよっ!!!」と凄まじく元気よく断言!!www
いいなぁ、こういうところ。
でも、よく考えてみたら私見られない・・と言うか聞けない。良平さんの解説。
「次はブレーメン、Stgtとかぁ。放送あるかな?」とガチで思ってハッと気づいた。・・現地で見とるがなワシ


ああ~、何か色々だめだわ。
明日(もう今日か)までに何とかテンション上げないとまだ何もできていないのに、準備。
外国のWifiでのスマホの使い方とかドイツにいる友人に連絡とか現地で会う日本の友人に連絡とか仕事の連絡とか。
大体持って行く物がまだ決まってないとか何なの自分誰か助kt


@machidamamamya わぁ~ありがとうございます☆
すみません、いつもドイツ行く前はこんな感じでダメダメ君になるのです。
何を持って行くかが凄まじく苦悩で・・・

明日はWifiの確認行ってきます☆
美味しいもの沢山食べて美味しいお酒飲んで、明日は元気になってます!☆


@machidamamamya @mitsuyaiba002 おやすみにゃさい~(^◇^)

私も後で参加させて下さい~☆
ねむねむ・・・・・


天から素敵なお言葉が下りてきたので速攻ふぁぼった!!!!!

頑張れる・・・これで私頑張れるよ!!!
><


今回は、ドイツ行く前に鳥取だの12月の初日にグアムか台湾だのまで調べているからきっと許容範囲を超えちゃったんだな。
ドイツ滞在も航空券購入の直前に変更したら微妙にいつもより長いしww
鳥取なんかもう全て手配済みだしね。
日常生活が異様にトロイ私としては頑張ってる方だよね。【足は速


しかし、今回のドイツはハードル上げちゃったからもっと頑張らないわけにはいかんのだ。
現地でスマホを使いこなして且つ、数十万円と言う通信料金を請求されないようにWifi以外で繋がらないように用心せねばいかん!
更に、どっぷり東ドイツ地区に滞在した上にザクセンスイスまで行く予定とかw


なんだ、ザクセンスイスに一人旅で訪れてる日本人て結構いるじゃん☆
現地でばったり偶然出会ってお友達になって一緒にハイキングとか出来たらいいなぁ~・・なんて
マジックマッシュルームでも食べたのか自分。
この数年で2人だけだよ。行った事実が確認できたのは(事実・・?ネット記事だけどな


そして、どんなに寝不足でもどんなに疲れていても、午前2時を過ぎると元気になってしまう安定性・・・
そして、夜中の呟きは言葉が悪い。
だめだ、今年の目標はエルフ目指して「優雅」だったはず・・・(エルフ・・?)
週末なのにみんな寝ちゃったっぽい・・・
自分のダメ人間さを思い知る瞬間☆


内田選手が頑張っている。
TV画面に良く映っているという事は活躍しているという事。
ちょっと嬉しい。頑張れ。
12時間仕事して、その後サッカー2試合見てたら(1試合で2時間潰れる)それは時間足りなくなるし渡航準備なんかできませんね。
でもホッフェンシャルケ戦面白くて止められません


や・・・今の何!?
今、何が起こったの!!??www
やばい、シャルケ面白すぎるww
勿論シャルケを応援しているから、心臓ばくばくですよ。
あー、びっくりした。
でもあれで点を入れられずに防げちゃうってのは凄いなぁ~☆
ティモも頑張ったしヘベデスナイス!
あ~、CLがちょっと心配


ドイツをだらだらサーフィンしてたらこんな素敵なサイト発見!
LotR鑑賞の感想です。
まず、旅の仲間↓
geocities.jp/umii_homepage/…


ちょ・・・これ何!?
そういう事だったの?増上寺・・・
「増上寺で指輪奉納という、超ナゾのイベントでございました。」
geocities.jp/umii_homepage/…


@Moosekingmusou 私も、ドイツ語はREXという犬のドラマ(舞台ウイーン)で耳慣れしているので、オーストリア~ドイツ南部のドイツ語です。
中央から北部のドイツ語は???って感じで、文章あってても通じなくて「英語で言って?」と言われちゃいます><
今回は東部に挑戦!ww


@Moosekingmusou 内田が「うしだ」で宇佐美が「うざみ」でドイツ語は謎が多いですww
独語ペラペラの友人も、皇帝陛下(サッカーの。ベッケンバウアーと言う有名人のあだ名。南部バイエルン出身)の独語は南部訛が酷すぎて全然わからない、と言っていました。
標準語はハノーファー


スランドゥイルと二人きりでデートしてくれる人の数は 【男性】3054名 【女性】3251名 shindanmaker.com/317410


スポックと二人きりでデートしてくれる人の数は 【男性】39209名 【女性】0名 shindanmaker.com/317410
そうですか…女性クルーの方々…。


『Q.気持ち良い事といえば何ですか?』ジム・カーク「無茶な命令をする事!(即答)」 shindanmaker.com/197030

当たってないぞこれ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿