思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

10月17日(木)のつぶやき その4

2013-10-18 05:07:46 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

お部屋は5階。
ルームナンバーは私の好きな数字☆

Σ中庭発見! pic.twitter.com/uj2QSWnBk8


@ariel_tempest アップルパイ~(〃ω〃)

バンラソースとかチョコレートクリームもあった(●´∀`●)

末確認だけど生クリームも\(^o^)/


個人的には、人参がポイント高かった(・∀・)


@ariel_tempest うっわ楽しみー(//∇//)

おかずの豪華さは春に泊まったホテルの方が凄かったけど(ケーキの他にアーモンド粉のクッキーチョコがけとかも有った)、広いし量がドーンと有るしwww

パンの種類も沢山~(^∇^)

食べすぎ苦しすぎるwww


実は昨夜もすさまじく大盛のベトナム料理?を食べすぎておるのじゃ。

野菜焼きそばの上にカリカリのチキンカツのせ。
シャーフソースたっぷり(//∇//)

美味しかったし、お店の人気がきくし(^∇^)
写真にするとイマイチで残念・・ pic.twitter.com/1vAwSxfydg


またこのホテルのこの部屋に泊まりたいなぁ。
広いから、荷物広げても部屋がきれいなままだよ(・∀・)

今回は今までよりかなりホテルのレベルおとしてなんとか1泊1万円以内に抑えようと頑張って。
それはそれで問題なく暮らせたのですけれど。
やっぱりいつものレベルの部屋に泊まっちゃうと


8泊が一瞬で過ぎ去りそうで怖い( ̄∇ ̄)

後少しで帰国かぁ(T.T) pic.twitter.com/SjNzdvGFjP


"@Love_Aragorn: @machidamamamya うはぁぁぁああ~(*´∇`*)この二人いいわ~! pic.twitter.com/adoz2dl1FQ"

wwwwww(//∇//)


@ariel_tempest 種類これだけじゃないんだよー( ̄∇ ̄)

他にシリアルとかもあるし。
今回、甘い物系くだもの以外とらなかったけど、うっかりするとチーズも甘いwww
周りにナッツまぶしてあるからパンに挟む用じゃないのかも(・∀・)


台風のこと、CNNでもドイツのニュースでもやってます。
CNNは主にTOKYOの台風被害を。
・・・大島とかそっちの方?東京としか言わないから東京のどこかわからん・・・ pic.twitter.com/1Qh8PYESqw


で、ドイツのニュースは東京の被害とHUKUSHIMAへの影響を・・・ pic.twitter.com/fD6J8IZfPH


This gif is fantastic! (by khan-cumber.tumblr)
25.media.tumblr.com/be0a729700e34f…
What will be your next adventure, Oh yes! at home... #LokiInLondon.

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 33 RT

@ariel_tempest 最初、あれもこれもと取りすぎて、本気でこれ全部食べる気か自分!?正気か?と思ったけど、おかわりまでしちゃった(〃ω〃)

途中から頭の中を「大食いはスポーツだ!」というフレーズがぐるぐるwww

朝食の前と後ではお腹の厚みが2倍くらい増えてるwww


午後から雨なの?ブレーメン。
今日のトレーニング、15時半~なのですけど(T_T)

さっき晴れたと思ったのだが・・・ pic.twitter.com/50Yye7apA7


ロシアにまた隕石墜ちたの?

あ、この前の隕石が海中から発見されたのかな?
ドイツ語のニュースなので、so so (〃ω〃) pic.twitter.com/FAs7gFe6g4


@ariel_tempest これで夜まで何も食えない・・・

毎回くり返すドイツでの日常・・・( ̄∇ ̄)

今までで最高は、ミュンヘンのレオナルドホテルの朝ご飯。


部屋が快適だと何処へも出かけないという罠( ̄∇ ̄)
昨日まで天気予報は一番下(南部)を見てたのに、今は一番上(北部)という・・・

そして、ミュンヘンは安定の快晴(-ω-;) pic.twitter.com/ZcGUfRogQA


ブレーメン、風吹いてて寒そうですが。
ミュンヘンはみなさん外で昼間っからビールでしょう。これもまたドイツの日常( ̄∇ ̄) pic.twitter.com/oIvL6ZoXfA


@ariel_tempest とにかく凄いwww
なにが、って、我々の食べる量がwww

11月に詳細話すよ(^∇^)
種類に南北差はほとんどなかったです。


穴あきチーズ、美味しい・・・(〃ω〃)

写真は、アスピックハム。
ハムとピクルスのゼリー寄せ?

大好き\(^o^)/ pic.twitter.com/8Rg4g10CZw


@ariel_tempest えるちゃんは、自分で作ったものが美味しいからいいじゃん~(´▽`)

もうちょっとでお昼だー。

明日は忙しいから、今日はのんびりしようかにゃ。


土曜日試合で日曜日ケルンまでムール貝食べに行く。往復7時間。
お友達と3人でケルンに集合。
大盛ムシェルライニッシュアート(〃ω〃)

なので、明日、ハンブルク→ベルリン→ハノーファーとエルフショップ回ってこようか。
電車だけで8時間位。9時の花火までに帰れるかな?


週末からかなりな気温。
多分ケルンとかFRとかの気温。
ブレーメンやベルリンはもうちょっと低いはず。 pic.twitter.com/dORJR56nHN


あ、ブレーメンシャツ今日買っとかないと。
試合に着るのに間にあわない。

また散財\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿