思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

10月17日(木)のつぶやき その5

2013-10-18 05:07:47 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

ブランデンブルク門が大変なことになっておる(・∀・)

大量ハンストデモでござる。


@machidamamamya ああ、なるほど~。
「見つける」に似た独語が出てたので(・∀・)
←本当に、大丈夫なのか心配なレベルの独語力です(-ω-;)

ありがとうございます\(^o^)/

↓これ美味しかったです(〃ω〃) pic.twitter.com/u1htyFdOUM


"@machidamamamya: @Love_Aragorn @GruneWeiss 好き好き過ぎる~♪ pic.twitter.com/j3B5zzD3sN"

背景のサルマンが怖い・・・( ̄∇ ̄)
おめめガン見!?


@MiddlielHobbit 電車乗ってるだけ(と言っても常に写真を撮ろうとスマホを窓に張り付けてますけど)なので楽かと思って今回移動だらけにしたのですけれど、電車乗ってるだけでも疲れるという事を学びました( ̄∇ ̄)
特に荷物4つ計35キロ担いでの8時間移動は厳しかったですww


昨日朝まで、ミュンヘンにもう1泊すれば良かった、ミュンヘンから離れたくないよー、とか思ってたのに。
ブレーメンに着いていつもの道を歩いた途端「ああ、帰って来た……」とふにゃんと溶けそうになった(〃ω〃) pic.twitter.com/2QSJmcfAlB


例えると、寒い冬の日ガタガタ凍えながら帰ってきて、ぬるめのお風呂に入ってフニャ~、ってホッとするのと似ている感じ。

ああ、だめだ。
住むならブレーメンだ。
何でこんなにこの街を好きなのだろう……… pic.twitter.com/NXDur85lm9


@Love_Aragorn @machidamamamya サルマン、ぼっちでかわいそう(・_・、)

サルマンbotとかコピペbot読んでると涙を誘います(-ω-;)

でも2人の間には入れにゃいよ~(〃ω〃)


イケメンとの疑似恋愛ゲーム、闇森三世代とドワーフ一行、ホビッツ、ハセヲさん、イスタリーズ&シルマリルエルフ
だったらやりたい。
片っ端から落としたい。
3DSも買っちゃう。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 1 RT

@GruneWeiss @machidamamamya オーリーの顔が綺麗すぎて色んな意味ですごいですよね(///∇///)
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 2 RT

@machidamamamya リュミ一押しだった私・・・

しかも、結構古くなってからだからCDドラマしか知らず………
異世界に行って戦う話。

「ち、しかたねぇ。オレが守ってやるか」的な。
勿論守る側が私です( ̄∇ ̄)


@Love_Aragorn @machidamamamya 私も~(〃ω〃)
2人とも大好きなのに、二人の中には入れない~(//∇//)


@machidamamamya そこですww
私、守りたがりなので(//∇//)

でも、CDドラマのリュミは非力ながら健気に頑張ってましたよ(^∇^)

マルセルは、2006年W杯時のフィリップラーム選手と重なっちゃって(//∇//)
今じゃドイツ代表のキャプテンですけど。


@machidamamamya 軍人系は、自分的にはライバルというか自分がそうなりたり系というか。

とにかく子供の頃から、強くなって大切な人を守ってあげたいという妄想に捕らわれ続けている人間です。
・・・某何かの悪影響ですね。(-ω-;)


あ、ゲームは囲碁以外やったことありません。


出かけなきゃならん時間になって電波がご立派になった・・・orz

これから練習行ってきます。
トレーナ一氏から返信こないぞ~(-o-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿