思いがけない冒険

突然「冒険だ!」とドイツへ通い始めた、旅行初心者のサッカーファン。ドイツ代表とブンデスリーガ好き。猫とLOTRも好き。

10月17日(木)のつぶやき その3

2013-10-18 05:07:45 | ドイツ旅行・束等ツイッターより

Exclusive new banner art for #TheHobbit: The Desolation of Smaug! For a closer look, visit bit.ly/HobbitBanner pic.twitter.com/0btCH1vVEL

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 623 RT

@machidamamamya 台に乗っけて、どこかから持ってくるみたいです。

今回はまだ10度以上有るから良いですが、3月は寒くてお気の毒でした。
多分指先割れちゃうと思われます。
ピアノ弾くとき痛いんですよね(>_<)


@machidamamamya ドイツ人お外大好きですww
3月は、二度でも天気良かったのでベンチで100人以上はビールのんでました( ̄∇ ̄)
・・いや、ワインやコーヒーの人もいたかもですが・・・

広一いベンチエリアに一つも空きがなくて、エビぼろぼろ落としながら立って食べました


@machidamamamya すーさん、とうとう白ワイン大瓶買っちゃいましたー(>_<)

で,開けようとして驚愕!
しゅぼっ!!という音とともに蓋が天井に激突!!!
しゅわしゅわ大洪水しちゃいました(T.T)
ゼクトワインって、爆発するの??(・∀・)


ゼクトワイン、大瓶買っちゃって。

ブレーメンのスーパー、ザクセン地方のワインが豊富(〃ω〃)

ふたが矢井に激突したシロモノ↓ pic.twitter.com/z8mesAEbzA


@machidamamamya 手遅れです、爆発も飲んだくれもww
是非一緒に闇森へ移住しましょう!(〃ω〃)
今日なんか、大瓶初めてだからどれだけ飲んだか検討付かなくて( ̄∇ ̄)
3時間位しかねてないからよけいベロンベロンに酔ってます(//∇//)
毎日大酒飲みだよもうダメ~♪


以前、お金払って猫の館みたいの入ったことあるけど、
猫いっぱいいるけど、人間に触られ疲れてたり、人懐っこい子は他の人が撫でてたりで、なんだかな~って
猫3匹も飼ってる人は、そないなの必要ないよね。我が家猫カフェ。 pic.twitter.com/XxFJRnhZsd

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 2 RT

スポック
「艦長、この者たちをどうしましょう?」
カーク
「俺たちでどうこうできるレベルじゃないな・・・・」 pic.twitter.com/JyFpPI3RkS

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 142 RT

しがみつき、よじ登り、這い上がることの困難さに対して、ただ手を離して落ちていくことのなんと簡単なことか。

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 96 RT

「さーて、きょうはカリカリもたべたし、おとーちゃんおかーちゃんもかまってくれたし…。」@婿 pic.twitter.com/yDQLAz1yq9

GrunWeiss@ドイツ放浪中☆さんがリツイート | 164 RT

@machidamamamya い…いや1本は…www

今まで200mLを3日以上かけて飲んでたレベルなので(〃ω〃)

もしかしたら一気に100ml以上飲んじゃったかもです(//∇//)

沈没~~~(●´∀`●)


@Love_Aragorn ありがとうございます!

関係有りそうなパクリなようなwww

写真見て気付いてびっくりです!
近所の武器屋にこんなのもあります↓ pic.twitter.com/HcHeIgpDa6


本気で沈没~~~

オルクリストあった( ̄∇ ̄)

来年はきっとスラ王の剣があるはず(//∇//) pic.twitter.com/l9gEguWDoB


@machidamamamya スゴイ!さすがです(^∇^)

私ももう少し飲めるようにならねばっ!!

こちらは美味しいワインが安くて。
毎日1本飲んでもおサイフに優しいです(//∇//)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿