☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

調理学実習秋 6

2009-11-24 21:48:48 | インポート


今日のメニューは

∞鯵の~~(酢油漬け)
∞牛ステーキ
∞粉ふきいも
∞マーブルケーキ
∞レモンティー



でした\(^O^)/





ステーキが
一口ずつだけ
だったから
全体像撮ると
不恰好だから
やめました(笑)







鯵の~~~~
↑片仮名覚えられんw


とにかく
酢油漬けの意味なの!!




今日は
先生さばき方
教えてくれなくて

三枚卸しなのに
大名卸しでやってて
怒られてたw



ま、私はそのとき

レモンティー用の
レモン輪切り

マーブルケーキ用の
レモン皮と絞り汁

酢油漬け用の
レモンのみじん切り




やってたけど←





まぢレモン
臭くなったかんね(笑)










粉ふきいもは
また私が全部
作ってやったぜ☆


今回は
味もちゃんと
付けたし
完璧だったぜw




ただ芋ゆでてるの
忘れてて
かなり長い時間
茹でてしまったが(笑)


皆には
バレてないと思う←










マーブルケーキは
私はノータッチ(笑)

うち基本的に
デザート関係
さわらない気がする←



めっちゃ
おいしかったw


なべが
これ売れる!
って言ってたけど

納得出来たもん
(●´∀`●)/







レモンティーは
口内炎に染みて

死ぬかと思いました
(・∀・)ノ




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランべ | トップ | DVDメンin牛角 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒幕)
2009-12-13 00:47:01
エスカベイジュ=揚げ魚のマリネでした\(^O^)/
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事