☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

学園祭準備\(^O^)/

2009-11-10 23:52:06 | インポート
今日は学校7時まで
残って
学園祭の準備
してきたよ~
(´∀`)


何を隠そう
うちのクラスは


駄菓子やさん☆








←やる気ない代表(笑)






しかもやっと
始めたからね(笑)


本当この学校
やる気なさすぎるw






でもさすが
女子大w
\(^O^)/


皆センスはいいっ!!



見てよ、
この装飾!!!!



かわいくない?
(*´∇`)






それに反して
うちらが手出した方は
残念過ぎて
恥ずかしかったが←



でもヨーカドーから
段ボールもらいに行ったし
唯一カッター
持ってたから
ちゃんと
役にたったもん
(・∀・)ノ


さー
土曜日に
間に合うのでしょうか?
\(^O^)/









今日はモノマネに
挑戦しまくった
(・∀・)ノ


まいが銀魂の
ハタ王子うますぎて
笑いが止まりませんw



私がやっても
苦しいヤギにしか
ならない(笑)




なんか一発芸
欲しいなあ←






ライアーゲーム
リアルクローズ
共にみました。


ライアーゲーム
1st見てなかったけど
こんな話だったんだね。

かっこいいわ~
Season2はちゃんと見よw



リアルクローズ
とうとう彼氏と別れた。
でも…w

彼好きだわw
西島さん\(^O^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調理学実習秋5 | トップ | まい、ありがとね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-11 15:25:12
一発芸は
身を助けるよね!笑

うちは今トークの腕が
欲しいです(;`皿´)
↑芸人か
返信する
Unknown (あっすー)
2009-11-19 22:25:35
>{CARR_EMO_497}さん?へ
一発芸があれば
何かと乗り越えてゆけると
思ってるんだよね←

トーク力も欲しい。
切実に。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事