☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

調理学実習秋5

2009-11-10 20:12:10 | インポート
本日のメニューは
∞中華ちまき
∞レタスと油揚げのスープ
∞タピオカ入りココナッツミルク∞祁門(お茶)

でしたよ(・∀・)ノ





今日朝寝坊してさ~
いつもの時間のバス
乗れなくて
若干焦った(泣)


でもゆかちん居たから
安心したw







今日は4週間ぶりに
5人揃ったぜ☆

←なべが来てくれたからねw



なべ居ると
やっぱ楽しいわw
(´∀`)






私今日
何しましたっけねえ?

あ~
野菜切ってましたよ(笑)




今日浦ちゃん
ベタ褒めしてくれてさ♪

野菜の切り方も
Goodって
言ってくれた(・∀・)

嬉しかったw





ただ…
皆人参ごめんなさい
(-人-)


藤先生が
「人参は
ちまき用の角切りと
スープ用の短冊切りがあるから
気を付けてね~」

って注意した
直前に
私もう人参切ってました
\(^O^)/



すべて角切り☆←



仕事が早くて
すみません←






でもスープ角切りでも
全然おいしかったんだよ?


だから、許してw








ちまき
おいしかったわあ
(´∀`)

レーズン
いらないけど。


浦ちゃん
レーズンおすすめし過ぎ
でしょ?



マカロニサラダのみかん
酢豚のパイナップル
並に
入れなくていーし!!



確かにポイントには
なってるけど
確実に浮いてるし←





スープは
今日めちゃくちゃ
おいしかったの。




何でかって…?




今日は
春セメの時に
鶏を解体した時に出た
骨や首で
スープにしたからだ!!



ラーメン屋かっ
\(^O^)/




むちゃくちゃ
いいスープだったw



少し付いてた身は
オーロラソースに
混ぜて
食べたら
おいしかったよw

←完全
脱け殻って感じ
だったけど(笑)






タピオカ入り
ココナッツミルク
甘くて
おいしかったあ
(´∀`)






今日は全体的に
時間に余裕があった。

だからか
全部失敗なしに

あ、いや
うちの角切り人参以外は
大成功☆


おいしかったあw







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスカの弁当 | トップ | 学園祭準備\(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事