☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

中本 味噌タンメン背脂トッピング

2021-07-03 21:08:04 | 日記

 

 

本日はおやすみですが

やることいっぱいです!

 

 

朝雨がすごくて

警報がなってましたね

 

うちのほうは全然だいじょうぶだったけど

実家の家の前は

氾濫してたみたいで

道がなくなるくらいにはやばかったみたい。

 

 

 

 

 

警報出てるよ、と教えても

え?なにが??

のテンションで

予定通りコストコに出発。

 

反対車線がやけに混んでたので

調べてみると

高速が豪雨の影響で通行止め。

 

 

先日遊びに行った熱海が

大変なことになっていました…。

 

 

 

 

 

コストコでは

必要なものだけを購入。

 

鶏ひき肉と

オイコス。

これは必須!

 

あとはパイナップル今回も買ったw

 

 

だんだん無駄買いが減ってきたよw

 

 

 

 

 

そして

橋本の中本へGO

 

 

思ったより遠かったね

 

 

 

すするくんが月末金曜日は

中本の動画出すから

大体月初に中本を食べがちな我々。笑

 

すぐすするくんや

はいじぃの

食べてるものに

影響される我々。笑

 

 

 

 

辛いやつに背脂トッピングして

まろやかに〜〜

ってすするくんはやってたけど

私は中本大好きだけど

辛いのが食べれないので

味噌タンメンに背脂トッピングしてみた!

 

 

 

 

 

 

背脂トッピングすると

すごいとんこつ!

 

いつもとだいぶ味かわるね

 

おいしいけど、なくてもよかったな笑

 

 

 

相変わらずおいしかったな〜〜

野菜がおいしいから

いつも野菜増し!

 

 

おいしく完食しました!

 

 

 

 

 

近くのミニストップで

メロンパフェ買ってデザート

 

 

腹がはちきれそうなほど

お腹いっぱいになった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

家帰ってきてから

ETCを私の車につけるために

オートバックスに行ってみたけど

 

今日は混んでるみたいで

つけられなかった

 

 

 

 

でもETC助成金みたいなので

1万円割引されるから

7000円くらいでつけられそう!

 

 

これから高速の異動増えそうだからね

まぁ会社のは領収証必要だから

ETC使えないけど。

 

 

 

 

 

今度付けにいこう〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

コストコで買ったパンとキウイを届けに

実家へ

 

 

 

 

夜はトリガーのオンラインLIVEを見たよ!

 

 

今日は

さとたくのビジュアルが

めちゃくちゃよかったよ!

 

おねえちゃんはもちろん

さいとうそうまの顔がイイ(≧∇≦)b

 

 

ってずっと言ってたけど

わたしはやはり

羽多野さんが推しです( ・∀・)

 

 

 

 

めずらしく ウインクしてくれた〜〜〜

 

 

 

 

ダンマカの衣装がめちゃくちゃ良かった〜〜

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりLIVEは生で見たいな〜

歓声あってなんぼや

あのテンションにはやっぱりなれないもんな〜

 

 

早くコロナ落ち着いてくれ〜〜

 

そして私の仕事メンタルも

落ち着いて

こういうことをめいっぱい楽しめる

心になってくれ〜〜

 

 

 

 

 

切に願う。

 

 

 

実家で食べたねぎとろ丼と豚汁が

最高においしかったです。

 

 

ごちそうさまでした!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修後、まさかの東名横転事... | トップ | 青春時間が欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事