☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

研修後、まさかの東名横転事故で帰るまでに4時間かかる…

2021-06-29 23:45:46 | 日記

 

 

研修2日目。

 

 

何故昨日泊まらなかったのか。

 

 

帰りの首都高で

すでに後悔してたわけだが。

 

 

 

 

今日の原稿も考えてなかったので

帰ってきてから書いてたけど

 

結局書ききれなかったな…

 

 

 

でも、ま、

なんとかなるか!←

 

 

と原稿は途中の状態で

コンビニで印刷してから

朝6時過ぎに出発。

 

 

 

朝はまぁ順調に

(東京インターらへんは混んでたけど

昨日体験したので覚悟できてた)

 

 

 

8時には美女木へ到着。

 

 

 

 

 

昨日結構絡んだけど

まだ名前と顔が一致してないから

昨日LINE交換してんのに

えーとお名前は?

とか聞くの申し訳なかった←

 

 

 

 

でもとりあえず

エリアの新卒15名+αのLINE交換

というミッションにはクリアしたので

よかった!

 

 

話しかけられた自分えらかった!

 

 

 

まぁまだ新卒相手だからね←

強く出れるよね←

 

 

 

 

原稿も適当だったけど

なんとか乗り切った私ほんと凄いと思う←

 

 

 

しかもうちの現場の子の

感想として

かめいさんのが一番おもしろくて

全然眠くなかったです!!!!

 

って言ってくれた

わーい(*'▽')

 

 

 

 

まあそりゃ

あーた知ってる顔の人が

前でしゃべってるんだから

寝ちゃあかんやろって

照れ隠しはしといたけど

 

嬉しかったよね~~

 

 

 

新卒レベルであれば、

30人くらいの前でしゃべるのは

そんな緊張はしないなぁ~~

 

 

まぁでも教える、っていう立場だから

適当なことはほざけないので

話す前の原稿をしっかりしとかなきゃ

いけないってところは

緊張するけどね

 

(結局2日間とも前日仕上げ☆)

 

 

 

 

なんとか気分よく追われた研修ではありましたが、

 

(事業所に人いっぱいいたけど

あまり絡まずに帰ってきたけどね)

 

 

帰りの東名でまさかの横転事故…orz

 

 

お母さんに電話して

回避策とか相談したけど

とりあえず突き進んだ…

 

 

 

首都高下の道こわいよ…

みんな割り込みめちゃくちゃしてくるしね…

 

 

 

 

まだ横転してる車あったよ…

ぐっしゃぐしゃだったね…

 

 

 

 

それ抜けてからは余裕で走ったけど

さすがに寝不足2日間

2時間の高速往復2日間

+事故渋滞で疲れ果てて

 

海老名SAで休憩。

 

 

 

 

 

頑張った自分にご褒美がてら

ぶりのお茶漬け。

 

 

 

サービスエリアのくせに

くっそ高かった←

 

 

 

 

でも疲れ果ててて

味があんまりわからん←

 

 

 

食べ終わって

速攻車で寝たよね←

 

 

あとすこしで家なんだけどね~

 

あとすこしがやばそうだから

30分くらい仮眠して、

 

 

そしておうちに帰りました。

 

 

 

 

なんと23時前~

 

 

 

 

 

おつかれさまでした

 

 

自分!!!

 

 

 

 

こういう仕事なら

マネージャーになってもいいね!!!

 

(巡回はやだ←)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初島で宝探し!海鮮丼!釣り... | トップ | 中本 味噌タンメン背脂トッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事