☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

横浜でお財布ねだりました…!ありがとう!

2021-11-13 23:44:11 | 日記

 

今日は午前中だけお仕事。

 

昼の人が全然盛り付けできないからね…

そのフォロー仕事です。

 

 

 

仕込みをかなりやってあげたので

調理の人に

もろさんの準備はお任せして

 

わたしは事務仕事。

 

発注とかを進めていました。

 

 

 

 

 

 

今日午後旦那とデートなんですぅ~って言って

13時には切り上げさせてもらいました。

 

 

横浜そごうで待ち合わせ!

 

 

 

 

お誕生日直前に

22歳の誕生日に買ってもらった

GUCCIのお財布が壊れたのです…!

 

これはもう買ってもらうしかないな、って(笑)

 

 

 

 

ってことで

ブランド店巡りしてきたよ~~

 

わたしは別にブランド財布じゃなくても

そのへんの3000円の財布でも

なんでもいいんだけどね~~

 

 

 

ルイヴィトン

グッチ

プラダ

シャネル

ディオール

フェンディ

 

 

まじでいろいろ見させてもらったし

最後までめちゃくちゃ悩んだけれど、

 

最後に選ばれたのは

こちらでした。

 

 

 

 

 

DIOR

 

 

 

 

というか真っ赤!←

 

 

 

 

前回ピンクだったし

年齢的にも今回は落ち着いた色で

探そう~~

とか思ってたのにな、、、

 

結局は派手なこの色に

惹かれてしまったよ、、、

 

 

 

 

長財布にするかも

めちゃくちゃ悩んだんだけどね~~

 

 

これかFENDI以外だったら

絶対長財布だった。

 

でも大きい財布

鞄の占拠率高すぎて

小さくしたかってん。。

 

入るかわかんないけど←

 

 

 

 

 

 

収まるように生きよう。笑

 

 

 

 

 

お昼に崎陽軒食べたんだけど

夜あまりお腹空いてなくて

定食系は厳しいし

かつお酒飲めるところってなって

 

結局BAR。

 

 

すっげー高いところだった(笑)

 

 

 

でもこういう雰囲気のお店も

すっごい久しぶり。

 

 

まあ私車だから飲めないけどね

 

 

 

 

さすがにここでご飯食べるのは

高すぎたので(笑)

 

 

ベイクォーターに移動して

海老名にもある成城石井のレストランで

食べてきたよ(笑)

 

フォアグラ2品(笑)

 

おいしかったけどしつこいwww

 

 

 

 

まぁでもゆきさんは

ワインいっぱい飲めて

楽しそうだったよw

(誰の誕生日やw)

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

無事に31歳を迎えられました!!

 

さ、明日も仕事だ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31歳の誕生日ー仕事漬け(か... | トップ | ひっっっっっっっっさしぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事