☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

31歳の誕生日ー仕事漬け(かき揚げそばに煮込みハンバーグ)

2021-11-12 20:35:29 | 日記

今日は

はちゃめちゃに忙しかった~

 

誰だよ~

かき揚げそばに

煮込みハンバーグしたやつ←

 

 

まじでクソ忙しかった。

 

 

もろさんだから

全然盛り付けできないし…

ほぼやったわ←

 

 

 

 

 

誕生日なのに

帰りの渋滞にハマって3時間かかるわ、

まじで地獄やったわ…。

 

 

でもさすがに帰りたい。

 

 

 

だって

31のアイスお願いしてたんだもーーーーーん

( ;∀;)

 

 

 

 

 

これは自分で書いたんだけど(笑)

 

 

 

31のアイスケーキ

買ってきてくれてたよ~~~

 

 

わーい

 

 

31歳じゃないと食べれない

31のアイスケーキ!笑

 

 

 

おいしかった~~

アイスの甘みが染みた~~~

 

 

 

誕生日っぽいこと

してくれて

誕生日ありがたかった~~~~

 

 

 

 

友達からもLINE来ててうれしかった

( ;∀;)

全然返事できないくらい

今日ずっと調理、仕込みしてて

申し訳なかった

( ;∀;)

 

みんなに会いたい

( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで31歳を迎えてしまいました。

 

 

お母さんが私を産んだ歳ですよ。

こんな仕事ばっかして

何してんでしょうねー………

 

 

さ、明日は午前中だけの仕事で

午後は

お財布買ってもらうんだーー!

 

 

仕事だけど

楽しみいれなきゃ

まじで人生つらくなる…!

 

 

 

 

 

 

誕生祝の連絡くださった方々

ありがとうございました!

 

ぜひ遊んでください( ;∀;)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて現場を離れてみました…... | トップ | 横浜でお財布ねだりました…!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事