黒川連携の会

黒川連携の会の情報を掲載しております。 <宮城県黒川地域>

黒川地区栄養士研究会

2014-05-23 13:49:04 | 黒川連携の会

暑かったり寒かったりの天気ですっきりしない日々が続いていますね。明日から週末
ですが、本日連携の会当日です!!

さて、黒川地区栄養士研究会(病院・福祉部会)の管理栄養士の方を中心に、栄養サマリー
の書式を作成いただいたり、嚥下食マップを作製頂いております。栄養サマリーについては、
完成しており使用頻度を高くしていくとのことです。

嚥下食マップについては、データが揃えば完成ということになってきています。

栄養士さんたちのパワーと労力には、ただただ感謝です!!個人的な感想で恐縮ですが、
非常に出来栄えの良いものだと思います。

使用頻度を高めて、それぞれのところで学会発表なども良いのではないかなと感じて
います。



P1000487
















「map.xlsx」をダウンロード

「smy.xlsx」をダウンロード


事務局


最新の画像もっと見る