黒川連携の会

黒川連携の会の情報を掲載しております。 <宮城県黒川地域>

第3回 役員会を開催しました

2018-10-22 08:31:01 | 事務局
昨日に続き晴れですね。今朝は、今シーズン一番の冷え込みだそうですよ・・・。冬が近づいてきてますね。

さて、10月19日第3回の役員会を開催しました。内容は、今年度3回目の連携の会の中身についての検討でした。
以前からお伝えしてきたように、今年度最後は葬儀に関することです。葬儀社の方を講師にお招きし、私たちが知らない
葬儀に関することをレクチャーして頂けるように企画したいと考えております。

日程は、11月29日(木)18:30~20:00
大和町役場 301会議室を予定しています。

詳しい案内が出来ましたら、改めてブログにもアップしたいと思います。




事務局

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。