黒川連携の会

黒川連携の会の情報を掲載しております。 <宮城県黒川地域>

新年度スタート

2015-04-02 09:48:01 | 事務局

徐々に春らしい日差しになってきましたね。

昨日から新年度スタート。新たなステージに飛び立つ方も多いことでしょう。

先週、宮城県気仙沼市で開催されている医療介護福祉連携に参加させて頂きました。
様々な職種、職域の方々が顔を合わせて意見交換するスタイルに感激しました。
垣根は、「アナログ」で壊せるのではないか?そんなヒントも得たような機会でした。
この場を借りて、感謝申し上げます。今後は、是非黒川地域にいらして頂き、
気仙沼マインドを当地の医療・介護・福祉関係者に伝えていただければと考えております。


昨年を振り返って、連携の会の活動としては4回意見交換会を開催致しました。
栄養士との意見交換会、感染症に関する意見交換会。

さて、新年度は?これから役員で検討しながら進めていきますので是非ご参加頂ければと
思います。
今年のキーワードは、「原点回帰」にしたいと勝手に思っております。



事務局


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。