黒川連携の会

黒川連携の会の情報を掲載しております。 <宮城県黒川地域>

今年度の活動について

2015-12-25 16:53:12 | 事務局

日が暮れるのがあっと言う間ですね。しかも風邪が強い・・・・。週末は雪マークですし・・・・。あっ、今日はクリスマスです!!子どもたちは、楽しい一日でしょうね・・・・(笑)


さて、12月18日(金)に役員会を開催し、今年度の残りの期間について話をしました。
結論として、今年度は11月21日(土)に開催した「ゆる~くつながる、みんなのつながりを目指して」をもって終了することにしました。
これにより、次年度以降にまた新たな活動を開始することになります。

詳細等が決まりましたら、改めてお知らせ致します。なお、現在11月21日の様々な資料を集めてブログに何を公表するか検討中です。これもまた、準備が出来次第アップしますのでお待ちください。


それでは、皆様多少早いですが、本年も大変お世話になりました。また、来年もよろしくお願いします。



事務局


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。