ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

小さなビッグバイク

2011年03月27日 21時13分24秒 | その他
 
 
 
 
ちっちゃっ   ( ´艸`)、ぶっ







去年買ったキャノンS95
色々な撮影モードの内、『ジオラマモード』っちゅうので撮ってみた♪

結構遊べる。(*´ー`*)




こちらの写真もジオラマモードなんだけど
トップの写真の方がミニチュアっぽい。

ZZR1400 黒風

どうやら、車やその他の小物など 
ごちゃごちゃと周りに比較する被写体が多いほど
ジオラマっぽい写真になるようだ。


今度 街中で撮ってみようかな♪







※この記事は3月9日に書かれたものです。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BUSA)
2011-03-28 10:27:08
これは面白いです(笑)

人物撮ったらどうなるんでしょう?
返信する
(・m・ )ププッ (ガーランド)
2011-03-28 11:04:01
あのビッグマシンがこんなにかわいくなるなんて♪

観たことある絵図だと思ったら、フジの「めざましテレビ」の後半にある「みにまち占い」と同じ構図なんですね♪

こういうモードもあるなんて、最近のデジカメってすごいですねぇ☆・゜:*(人´ω`*)
返信する
へぇ~楽しいですね(^-^) (Kigen)
2011-03-28 20:21:48
今度、私もやってみます。
なんか、オモチャみたいで楽しいですね。
返信する
流石ですね! (haruhika)
2011-03-28 20:42:53
流石プロの腕前ですね
カメラの機能を全て使いこなして、本当に
ZZRがオモチャに見えます。
先日の駐車場の色使いやとても勉強になります
自分は、CanonのX4を使っていますが、車レース等で
シャッタースピードを変える位で機能をフルに
使っていません
X2も扱いきれないままにただ画素数だけでX4にしましたが
X4はHDの動画が撮れるところがいいですかね
SDカードをSDXCの64GBにしようか迷っています
返信する
Unknown (KIM)
2011-03-28 21:36:58
東八道路のそこですね。ww
家から近くてよく行くとこなんで一目でわかりましたね。 ( ´艸`)
返信する
Unknown (ワトソン)
2011-03-30 23:27:03
ご無沙汰してます~
ジオラマモード模型みたいですね~
60Dが欲しいw

ところで黒影さんヨウツベでUPロードしてるんですか
黒影さんデザインのZZR1400のCGがアプされてたんだけど
本人かな?とか思って、雰囲気が違うので
無断使用なら警告したほうがいいかも
http://www.youtube.com/user/jupiterkaikai#p/a/u/0/xTdFxXHwJWk
返信する
You Tube (黒影)
2011-03-31 00:48:58
■ワトソンさん

お久しぶりです~(*≧Д≦*)ノシ

完全に無断使用ですね。
まったく知りませんでした。
ご報告ありがとうございます。

作者にはメッセージを送っておきました。

返信する

コメントを投稿