みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

いよいよ体育大会!

2008-09-20 | 校長ブログ
黒川小学校体育大会を開きます
 台風13号の接近が心配されましたが、それてくれて黒川小学校にとってはよかったです。
 9月21日(日)は、予定通り黒川小学校の体育大会です。子どもたちは準備万端、徒競走、レク走、演技、団体競技、応援と練習をがんばります。1年生にとっては、初めての体育大会。でもしっかりダンスも覚えました。6年生にとっては最後の運動会。赤白の対抗、応援合戦の練習に必死です。どうぞ運動会当日は家族そろって子どもたちの活躍を見に来てください。
 また、老人会の学校安全サポーターの方々には、運動場の草取りをしていただいています。運動場も整いました。ありがとうございます。
見どころ
 1~3年生 団体演技 ウルトラミュージックパワー
 4~6年生 団体演技 黒小ソーラン2008
 赤白対抗全員リレー、大玉送り、応援等々見所いっぱいです。 

山さん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年は… (ロプロス)
2008-09-23 11:57:41
 昨年は最後の最後で大雨になり、黒小ソーランが延期されました。 山さんも恐縮されていた様ですが、天気にはかないません。 落雷の危険さえあった事を考えると、Bestの選択ですよね。
 投稿日現在(9/23)、今年も雨になり延期になりましたが、楽しい運動会になると期待しています。
    ロプロス

PS,でも去年の雷雨は、小学校の頃運動会が苦手だった私の怨念か…? 迷惑な話です。
返信する

コメントを投稿