みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

もうすぐ夏ですね!

2007-06-17 | 地域

まだ梅雨になったばかりで、夏の話で恐縮です。
でも、もうすぐ必ず夏がやって来ます。今年も来ます!
そして、やっぱり海でしょう! という訳で、画面は夏になっています。
場所は多々良海岸で、「はちがめ(カブトガニ)」の産卵場としても有名です。 

夏になったら、子供と一緒にイマリンビーチへ行きましょう!

                               海のロプロス

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海のロプロスさんへ (くろブロ管理人)
2007-06-18 07:27:35
初投稿おめでとうございます。いい絵ですね。伊万里湾大橋が遠くに見えていますね。これからも海のロプロスさんの絵のコーナー楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿