みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

おすすめの本・5月

2008-05-01 | 夢づくり(読書)
今年度から図書のお世話をしますS松ですよろしくおねがいします
おすすめの本を紹介していきたいと思っています
5月は「ピトゥスの動物園」、「ふたりはいっしょ」、「かいじゅうたちのいるところ」、「きつねのホイティ」です。テーマは何かわかりますか??みんな、借りに来てくださいねっ

S松



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです (忘れな草)
2008-05-08 15:26:00
えほん、絵本されど絵本。     子供だけでなく大人も絵本の世界に引き込まれますよね。
私も絵本大好きです。子供と共に泣いたり笑ったり、そして、短いお話の中に作者の思いが詰まっているこれをまた子供と共有できる贅沢。
子供がいるからできるこの幸せに  感謝。 
返信する
書き込みありがとうございます! (s松)
2008-05-12 22:10:23
ブログデビューしたばかりで、要領を得ず、すぐに返信できずにすみませんでした。
忘れな草さんも絵本大好きなんですね! 私も子育てを通して絵本のすばらしさ、楽しさを知りました。
まだまだ未熟で数少ない知識の中から、私のお気に入りを紹介していけたらと、思っております。 忘れな草さんのお気に入りもご紹介頂けたら、うれしいですよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿