みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

ふれあい読書

2008-06-21 | 夢づくり(読書)
 ふれあい読書が始まるよ!!と小学4年と小学2年の子供がはりきっていたので、図書館に本を借りに行きました。雨が降っていたので外で遊べなくて、本を読むのにばっちりでした。
 はりきりすぎて3人で、70冊も借りてしまいました。部屋の中は絵本だらけです。小さい頃によく読んだ本や、懐かしい本がたくさんならんでいます。
           
 毎日寝る前に、子供3人と一緒にみんなで楽しく読んでいます。もうすぐ生まれるおなかの赤ちゃんも一緒に聞いているみたいです。(よく動くんですよ!!)
    
小梅ちゃん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^O^) (せいこ(^O^))
2008-06-21 06:51:11
すごいですね(^^)/ 私も 読まなきゃって 思うのですが…反対に 読んで もらってる 母です(^_^;) もうすぐ 赤ちゃん 誕生なんですね(^^)/ ご無理 なさらないように、お体には、気をつけてくださいね(^^)/
返信する
ほんとに (ぱんだ)
2008-06-21 08:16:19
すごいですね!! 小梅ちゃん家の将来が楽しみです・・・って自分ちみたいに言ってますが  こんな子育てができていたらなぁと、うらやましいですよ。
返信する

コメントを投稿