みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

学年分会行事(5年生)

2009-07-14 | なかまづくり
7月12日(日)に、小学校の体育館にて5年生の分会行事が行われました!
内容は、「ミニバレーボール大会」と「新聞ホッケー大会」の2本立てでした



※ミニバレーの様子


大人もついつい熱くなる試合でした 慣れてくると、みんな最後まで一生懸命ボールを追いかけてましたよ



※新聞ホッケーの様子


新聞紙で作ったスティックで、ゴール目指してボールを操ります 新聞紙とは思えないくらいしっかりと巻いてあり、立派なスティックでした。役員さんの御苦労が目に浮かびます。本当にお疲れ様でした&ありがとうございました そんな丈夫なスティックも、試合がエキサイトしてくると折れ曲がったり、破れたり・・・ 子供も大人もかなり本気モードでしたね 

久々に親子で気持のいい汗をかきました 本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました


えれれでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (山さん)
2009-07-16 09:26:16
分会行事ありがとうございました。子ども同士、保護者さん同士のなかまづくりができましたね。子どもたちも楽しかったようです。
返信する

コメントを投稿