みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

夏休み勉強会

2008-08-04 | 校長ブログ
 夏休みに入って、図書室で勉強会がありました。22日から29日まで、夏の友や先生から出された宿題プリントなどをやりました。図書室の勉強会には、いすが全部埋まってしまうほど大勢参加していました。子どもたちのやる気に私たち教師も張り切らざるを得ません。
 夏休みに入っても水泳クラブ、勉強会、水泳教室と子どもたちにとっては忙しい日々だったのかもしれません。そんな子どもたちを見て、「身も心も充実しているなあ。たくましいなあ。」と思いました。事故なく過ごしてくれることを祈っています。

山さん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿