みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

ふるさとまつり

2008-11-20 | 地域(行事)
皆さん、ふるさとまつりお疲れ様でした
子供達の発表も元気いっぱいで、皆さん喜ばれていましたね 歌の発表の場面では配布CDのおかげか、会場内には一緒に口ずさんでらっしゃる方もいらっしゃいましたよ 

    ♪『キラリ大作戦』 『海と山と人と』♪
            

また、屋外ステージの部では、黒小ソーランのオープニングで活気づき、雨雲も吹っ飛ぶほどの盛り上がりでしたね 黒川の未来を担う子供達とそれを支える大人たちとの素敵なステージでした

出店バザーでは、どのお店も大賑わいで、私たち読書会も負けてられませんでした 

          いらっしゃいませ~!
            

結果は・・・皆さんのご協力でほぼ完売 本当にありがとうございました これでまた、子供達の「おはなし会」等、充実できます 
また来年もよろしくお願いいたします

 えれれでした




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿に感謝!! (くろブロ管理人)
2008-11-20 07:17:17
えれれさん、いつも投稿ありがとうございます。黒小っ子の活躍、うれしかったですね。それ以上に、町民の皆さんの熱気を感じました。やはり、海と山と人とですね。
遅かった・・・ (おやかた?)
2008-11-20 10:10:50
出店バザーご苦労様でした。
残念ながら,完売のあとに行ってしまいました。
でも早々の完売,さすがですね!
ありがとうございました! (一護)
2008-11-20 10:40:49
 本当に町民の皆様、売上げにご協力いただきありがとう御座います。この売上金は、1年の読書会の活動費として使わせていただいています。例えば、毎月の土曜図書館での制作するときなどの材料や、文房具代、案内のインク代などです。
 今回、早速でしたがクリスマス会用の仕掛け絵本を購入しました。偶然に買い物途中に出会ったのですが、ぱんださんが絶賛されるのもわかるように、すばらしい紙のアートです。ぜひ、近くで見てさわって感じてほしい作品です。家読クリスマス会を楽しみにしててください。
 お礼と案内がドッキングしてしまいました。

コメントを投稿