みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

深山地区運動会

2008-10-22 | 地域(行事)
 10月12日(日)に深山地区の運動会がありました。しばらく中止されていましたが昨年から復活し今年は去年以上にたくさんの人で賑わい盛り上がりました。
 もともと深山地区は60世帯程しかありませんが当日は市外からもたくさんの人が駆けつけ4地区(牟田・立目・横野・清水)に別れ熱戦が繰り広げられました。
 バトンの代わりに一輪車にボールを乗せ障害を乗り越えつなぐ一輪ボールリレー等のオリジナル競技もあり楽しく懐かしく一日を過ごすことが出来ました。
 ちなみに優勝は立目地区でした。
 来年は是非先生方も深山っ子の活躍を見に来てください。

シュナウザー




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿に感謝!! (くろブロ管理人)
2008-10-22 09:22:08
シュナウザーさん、いつも投稿ありがとうございます。面白い種目もありそうですね。来年も楽しみですね。

コメントを投稿