みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

学校サポーター懇親会NO2

2008-09-11 | 学校サポーター事業
8月29日学校サポーター懇親会がありました。

交通指導員さん
ボランティアティーチャーさん
おはなしどんぐりさん
少年野球・剣道の指導者さん
校内安全サポーターさん
そしてHPサポーターさん

実にたくさんの方に「黒小っ子」は町の宝として見守られているんですね。

私はほんのちょっとだけ、HPにお邪魔しているだけなので
お名前だけ存知あげていた方々に直接お会いでき、
楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

自己紹介では、場違いな私は名前を名乗るだけで精一杯だったのですが
みなさん一言ずつのお話が、一つひとつ、一人ひとり素晴らしく

その場で急に求められても対応できる方ばかりで、
またその内容もいいおはなしばかりで

今「このとき」に「この小学校」に子どもが在学出来た偶然に
感謝するばかりでした。

私も何か才能があれば、ボランティアティーチャーとして、
「教壇に立つ先生の体験」が出来るのになぁ


                          空




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿に感謝!! (くろブロ管理人)
2008-09-11 04:19:35
空さん、いつも投稿ありがとうございます。ほんと子どもは町の宝ですよね。その意味でも、この学校サポーター事業が、町の財産になることを願っています。
返信する

コメントを投稿