みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

「おはなしどんぐり」活動開始

2009-04-15 | 校長ブログ
「おはなしどんぐり」さんの活動が、始まりました。
今日は、2~6年生まで読み語りがありました。
2年生は、「はじめてのおつかい」。伴奏入りで読んでもらいました。
3年生は、「そらまめくんのベッド」
4年生は、「ルラルさんのにわ」「ガンピーさんのふなあそび」伴奏入りで読んでもらいました。
5年生は、「やさしいたんぽぽ」
6年生は、「つくし」「たんぽぽ」でした。
子どもたちも一生懸命に聞いていました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

山さん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります (オロナミンM)
2009-04-16 16:24:24
今年度、第一回目ということで、進級した子供達や担任の先生にお会いできるのを楽しみにしていました。 絵本に聞き入る子供達の眼はキラキラしていました。 新しい黒川小学校が始まりましたが、これからもキラキラした眼をみさせて頂きに伺います!!
返信する

コメントを投稿