みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

花が咲いています

2008-06-06 | 校長ブログ
「くろ小」に花が咲いています。さつきです。
これは、平成17年度の20周年記念事業で、育友会の役員の皆様に植樹をしていただきました。
黒川小学校もこれから花を咲かせます。満開になるようにがんばります。

山さん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花咲くころになりました (ロプロス)
2008-06-06 10:11:50
 3年前副会長のころ、わからないままに手伝った花が、咲くようになりました。
 椿原から降りてくる道(学校から東の方に上る道)からきれいに見えます。
 今でも草刈時の雑草等を処分させて頂いていますY崎さん(当時会長)の山の付近かや良く見えます。「私の山に見せるように設置した訳ではないのですが…」とおっしゃっていました。
 いずれにしても、きれいな花になりました。

          ロプロス

返信する

コメントを投稿