みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

歩道改修もうすぐ

2008-10-30 | 校長ブログ
 先日、歩道の補修工事が行われていることをお知らせしました。

 改修工事まもなく完成。
 今日(29日 水曜日)は、15:00に集団下校でした。
そうしましたら、アスファルトがしかれており、完成間近でした。
子どもたちは、新しいアスファルトの上を第1号で歩いたかもしれません。
もちろん、工事をしてあるところには、ガードマンがおられ安全に通行できるように誘導していただきました。
*こんな様子です。
           
 とっても気持ちいいですね。歩きやすくなりました。けがをしないようにね。

山さん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿