みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

「いのちをみつめるフォーラム」ありがとうございました。

2008-11-14 | 校長ブログ
 参観ありがとうございました。
 ご両親そろって参観していただいたところもあり、嬉しい限りでした。
 保護者さん以外の参観者は、教育委員会、学校関係が24名、学校評議員さんなど地域の方々が12名でした。
育友会の方々には、受付や駐車場の整理をしていただきました。ありがとうございました。
 1部の授業では、各教室の授業の中に地域の方、保護者さんも登場していただき専門性を発揮していただきました。教師の伝えたいことがより強く伝わったと思います。
 2部では、想像していたとおり(以上の)のすばらしいお話と歌の会になりました。草場さん、副田さん、弓削田さんありがとうございました。
 3部もすばらしい子どもたちの発表ができたと思っています。
 時々、この日のことを思い出し「いのち」について考える機会ができればフォーラムの意義があったと思います。

山さん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日のこと (ぱんだ)
2008-11-14 09:32:17
思い出すどころか忘れられない日になりました。 日が浅いからでしょうか・・・ いつも天の声として忘れない自分でありたいとおもいます。 あらためて、すてきなフォーラムをありがとうございました。
返信する
いまだに (えれれ)
2008-11-16 00:17:00
我が家ではフォーラムのことが話題に上がりますよ 子供も大人もいいきっかけを頂きました ありがとうございました 
返信する

コメントを投稿