みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

あいさつ運動

2009-03-11 | 誇りづくり(生活習慣)
各学年ごとのあいさつ運動がおこなわれました。3月2日の6年生から順に3月10日の1年生までおこなわれました。当番になった学年は朝早く来て児童玄関に前に並び、登校してくる子ども達に元気よくあいさつをします。朝から元気のよい声が飛び交います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいさつ (林小剣八)
2009-03-11 07:57:34
あいさつ運動ですか、とてもいい運動ですね。ぼくの学校では、朝会のとき、児童会のひとがあいさつをしてくれます。おいさつをされると気持ちがいいですよね。
返信する
あいさつ運動 (まるちゃん)
2009-07-18 13:38:40
はじめまして。
米沢市で「あいさつ運動」しています。
あいさつ運動の活動内容についてブログにしています。
お時間があれば見に来てください。
ご意見いただければ幸いです。

http://ameblo.jp/ndazu001/
返信する

コメントを投稿