みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

あじさいどくしょまつり(NO.2)

2009-06-30 | 図書室
水曜日
図書委員さんのおすすめの本紹介と図書室クイズをしました。



木曜日
『ぬりえ』と『七夕かざり』をしました。



金曜日
紙芝居「だいちゃんのぼうけん」
木曜日に続き、『七夕かざり』をしました。
6年生全員が願いごとを書きに担任の先生ときてくれました。
みんなの願いが天までとどきますように…



楽しい1週間でした。
委員さんたちは準備から本当によくがんばってくれました。
担当ではない日もみんなで協力し合っていました。
お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメっぴ)
2009-07-01 16:01:50
新潟市立亀田東小学校の、カメっぴです^-^
もうすぐ七夕ですね!
みんなの、願いが届くといいですね
返信する

コメントを投稿