みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

新入生説明会☆

2008-02-07 | 青嶺中学校
2月5日(火)の5時間目
新入生説明会が青嶺中にて行われました。

昼休みからぞくぞくと校舎に入ってくる6年生を見て、青嶺中の生徒たちはニコニコしながら手を振ったり話しかけたりしていました。

5時間目のチャイムと同時に授業がスタート
           
初めて中学校の校舎で中学生の授業を受けるということで、6年生の生徒たちは期待と不安が入り交じったような顔をして授業を受けていました。
           
でも、真剣に授業を聞いて、もうすっかり中学生の仲間入りという感じでした。

4月、みなさんが青嶺中にくるのを楽しみに待っています

                            ジャパ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね (ロプロス)
2008-02-07 08:42:23
 わが子、ロプロスJrも行ってきたそうです。
「部活はどうしようかな?」とか、「やっぱり自転車かな?」とか、胸ふくらませているようです。

 いやー、子供が大きくなるのは早いものです。…て言うのはやっぱり「おじさん」になった証拠でしょうか?

              ロプロス
返信する
いいですね! (ぱんだ)
2008-02-07 09:01:19
ジャパさん報告ありがとう! みなブロで青嶺中の様子がうかがえるって、思っていた以上にうれしいんだなと感じています お姉さんみたいな?!ジャパさんの存在は、新入生にとっても、心強いと思いますよ。  すてきな笑顔で、どんどん子どもたちの中に入っていってくださいね
返信する
投稿に感謝!! (くろブロ管理人)
2008-02-07 09:03:29
ジャパさん、投稿ありがとうございます。青嶺中の情報源として、大変ありがたいです。これからもよろしく。
返信する
新入生説明会にて (モンキーマジック)
2008-02-11 21:50:40
今度入ってくる新入生はとても楽しみです自分は黒川小出身の在校生です黒川の新入生は大体分かるけど波多津方面はあまり知らないのでわくわくしています早く青嶺中学校に入学して来るのを楽しみに待っています
返信する
モンキーマジックさんへ (くろブロ管理人)
2008-02-12 04:09:16
モンキーマジックさん、コメントありがとう。これからもみんなのブログを見てくださいね。青嶺中の話題をどんどん掲載してくださいね。よろしく!
返信する

コメントを投稿